日本トライアスロン選手権、終了いたしました。
蜂矢 樹へのたくさんの応援、ありがとうございました!!
以下は本人のコメントです。
(facebookへの投稿より。)


『今回、日本選手権出場にあたり、応援してくださったみなさんには、感謝しかありません。
鉄平さんをはじめあすたまのみなさん、監督をはじめ一緒に練習してくれる水泳部のみんな、バイクで引きずり回してくれるBHMCのみなさん、サポートしてくださる方々の応援があり、スタートラインに立つための心強い支えになりました。
お台場が決まってからの練習は、とてつもないプレッシャーとの戦いでした。
ブロック代表としての維持や覚悟を見せなければいけない、たくさんの方の期待を背負っているのだと痛感しました。
日本選手権に向けて、今までで1番練習したと、自信を持って言えるくらいやってきて、過去最高のパフォーマンスに仕上げることができたと確信しました。
でも、結果は環境に負け、自分に負け単独落車でのDNF。
たとえ走っていてもLAPされていました。
結果が全てであり、過程は結果でしか示すことができないと改めて感じました。...
自分の練習やレースへの覚悟は他の選手より遥かに劣っていることを思い知らされました。
1年後、またあの舞台に立てるよう、さらに戦えるよう権利を勝ち取り挑戦します。

応援、背中を押してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
気持ちをリセットして、0から積み上げていきます。』

22540070_744087359116456_1771494260801906995_n


この経験を生かして、より一層練習してどんどん前へ進んでいくことを約束してくれました。
今後の蜂矢樹の成長にご期待ください!!
あすたまのセッションで会えますので、どんどんお声掛けくださいね。

ありがとうございました。