こんばんは!

今日もあすたま会員のみなさんは三好のグラウンドでラン練習を頑張っています。
20時40分からはスイム練習!
しっかり練習したあとはよく休みましょう。

スポーツの基本は「運動」「栄養」「休養」です。

最近、「鏡花水月」「水陸両用」の人気が凄いんです。
鏡花水月、水陸両用とは。

ウェットチラシ

こちら、ウェットスーツです。
試着するとその凄さに魅了されます。
ウェットスーツって肩が回しにくい、足が浮きすぎてキックがうちづらいと思っていたのですが、
その不自由さを感じさせません。着心地がやわらかくてびっくりします。
スタッフゆりこも先週試着してみてびっくりしました。

ウェット軍団

あすたまGW合宿ではこのウェットスーツに身を包んだ軍団が・・・。
みんなニッコニコですね。

6月のセントレア大会にてウェットスーツ紹介ブースを出す予定ですので、気になる方はぜひお立ち寄りください!

ウェット用バッグ

ウェットスーツ購入者にはこちらのバッグもプレゼント