スタッフの竹元です。今日は、トライアスロンではなく・・・ロゲイニングのお知らせです

5月29日(日)【知多半島ロゲイニング in 焼き物の街 常滑】 を開催します

■ 開催日:5月29日(日) 10:30~14:30(4時間)
■ 主会場:常滑ペダルハウス (常滑イオンモール内)

チラシ ロゲイニング


ロゲイニングとは・・・
配られた地図をもとに、多数設置されたチェックポイントを制限時間内にまわり、
得られた点数を競うスポーツです。
辿る順序は決められておらず、自由です


どのルートで効率よく回るか?
頭脳も求められる戦略的な面白さがあります。

チェックポイントは、史跡・店舗・神社など、その土地の特色あるものが選ばれています。
到達した記録して、見本の写真と同じ風景を撮影します。

ソロの部、チームの部があり、仲間やファミリーで体力・経験に合せて楽しむことができます。


私もロゲイニングには2回ほど、参戦しましたが、予想を超える楽しさでした

その土地の史跡などを知ることができるのも魅力です


本大会は、高校以上の方であれば、ソロ部門・チーム部門(2~5名)に参加可能です。
皆さまのエントリーをお待ちしております。
※中学生以下はファミリー部門(2~5名)のみエントリー可能です。


■ エントリー: https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/65385