あすたまブログ

トライアスロンコミュニティ「あすたま」の公式ブログです。スクール(セッション)、イベント、大会情報など、トライアスロンコミュニティ「あすたま」に関わる情報を発信していきます。

水曜バイクセッション!

今日は水曜バイクセッション!
今週も大府のあいち健康プラザに集合し、知多方面へ☆
昨日まで暖かかったですが、今日は寒くて風が強い。。(>_<)

↓今日はスタート時に知多では有名な?岡田の街並みを通り、
 トライアーティスト倉庫の前で☆
1月28日練習①

先週と同じ旧セントレアバイクコースを走りました!
風が強く、行きはスイスイ、帰りは\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウワァ~
自然相手でレースはいつも好条件ではないので良い練習になりました!

健康プラザのとなりは、げんきの郷があり、あすたまスィーツ部の本拠地?もあります。
他にも入浴施設、足湯もあり、美味しいパン屋・レストラン、市場もあります。
採れたての新鮮野菜が安い!こんな変わった野菜もあります☆↓↓↓
1月28日練習②

カラフル人参☆(*^_^*)
珍しいですね!

トライアスロンであなたの人生もカラフルに♪

ありがとうございました!


懐かしの・・・

こんばんは☆

夜のランセッションを終えてスイムに向かったら、、
とても懐かしい人が現れました!

↓月に1度は帰ってくるみたいです。
1月27日練習①

↓みんなでハイ、チーズ♪(*^^)v

1月27日練習②

お疲れ様でした☆(^^ゞ


あすたま名古屋校【城西スイミングスクール】

今日は3月から開校する(体験は2月からありますよ♪)あすたま名古屋校の城西スイミングスクールに打ち合わせに行きました☆

↓城西スイミングスクールです!1階がマクOナルドで2階にプールがあります。
1月26日城西①

↓入口はここです!
1月26日城西③

↓大事な自転車はここでロック!(施設の中でも保管場所あります)
1月26日城西②

朝スイム体験会は2月18日(水)、20日(金)、25日(水)、27日(金)です!
皆さんお待ちしております☆(*^_^*)

ギャラリー
  • 日本トライアスロン選手権出場!
  • 日本トライアスロン選手権出場!
  • あすたまオリジナルウェア2018モデル予約受付中
  • あすたまオリジナルウェア2018モデル予約受付中
  • あすたまオリジナルウェア2018モデル予約受付中
  • 「明宝トレイルランレース2017」エントリー締切日迫る。
  • 「伊勢志摩ナショナルパークトレイルランレース2017in南伊勢」エントリー受付中!
  • 「知多半島ロゲイニングin知多市梅の館」参加者募集中!
  • 第6回 トヨタの森トレイルランレース 【エントリ―受付中!!】